ツイてないと言えばツイてない

 『iPhone 5s』を買って、しばらくとあるケースを使っていたんですが、かなり薄いケースだったので、ボタン周りの細くなっている部分が割れてしまいました。仕方ないと思って同じ製品をまた買ったんですが、まったく同じ割れ方をしてしまい、これはちょっとダメだなと思って、別のケースを買うことにしました。

 てな訳で今回は、そんな感じで見つけたイイ感じのiPhoneケース『iJacket』を紹介します。

マット感が最高

 PGAの『iJacket』ですが、筆者が買ったのはラバーレッドのモデルです。指紋の残らないマット系のケースが好みなので、その点をメインに探したところ、このケースが見つかりました。

ijacket_01

 外装はこんな感じ。本体と画面クリーナー、保護フィルムというよくあるセットです。

ijacket_02

 取り出してみました。色味もなかなかいい感じです。

ijacket_03

 側面にはちょっと主張の強いロゴが。ストラップホールも付いています。

ijacket_04

 早速『iPhone 5s』に取り付けてみました。持ち心地が素晴らしいです。

おわりに

 こんな感じで、店頭で見つけてすぐ買った割にはなかなかフィット感もよく、かなり気に入っています。かなりいい買い物になりました。

ijacket_05

 あと、乱暴に使いすぎてちょっと傷んでしまった保護フィルムの予備も買ってきました。新しい端末を買う度、このシリーズの保護フィルムを買うくらい気に入っています。迷っている人がいましたら是非試してもらいたいですね。