line_is_01

搾取される勢

 『LINE』のスタンプって、特にキャラクターものって基本有料で、たまに有料のイベントをこなして無料でもらえる、と、有料のものがほとんどです。まあそりゃそうだろって感じなんですが。それでも結構有料のを買っちゃったりもしてるのもしょうがないところではあります(笑)。

 ところが、先日公開された『IS〈インフィニット・ストラトス〉』のスタンプは、なんと無料で、しかも無期限で使えるのです。ちょっと手続きは面倒くさいですが、やっておいて損はないですよ。

やり方

 今回は『LINE マンガ』のキャンペーンを利用します。

line_is_02

 とりあえずApp Storeからダウンロードします。今回はiPhone前提ですが、Androidでも大丈夫だそうです。あ、『LINE』は持っているの前提です。

line_is_03

 起動したら“LINE ログイン”を選択します。

line_is_04

 同意します。

line_is_05

 検索してもいいんですが、普通に一番上にキャンペーンへのリンクがあるのでそっちからのほうが早いですね。

line_is_06

 1巻を無料でダウンロードします。すると、ポップアップが出て「スタンプ要る?」みたいに聞かれるので、あとは指示に従えばダウンロードできます。

line_is_07

 無事使えるようにできました。スタンプは全8種で、『IS』のヒロインが勢揃いです。ラウラだけ二つあるんですが、これは贔屓でしょうか。

 「読んでもやり方が全然わからなかった」という人は、公式ブログを参照してください。最初からそっちを紹介しろよ。

おわりに

 てな感じで、無料でこのクオリティのスタンプをもらえて大満足です。このキャンペーン、5月6日まで行なわれていますので、『IS』好きな人はぜひダウンロードしてみてください。

 ちなみに筆者はシャルロッ党員です。