line_bakemonogatari_01

また搾取される

 以前『IS』の『LINE』のスタンプが無料で手に入るというキャンペーンを紹介しました。

 そして今度は、『化物語』のスタンプがプレゼントされるキャンペーンが始まるということで、さっそく手に入れることにしました。

セブン-イレブンにWANDAを買いに行こう

 今回のキャンペーンは、セブン-イレブン限定です。『ワンダ モーニングショット』、『ワンダ 金の微糖』、『ワンダ ゴールドブラック ─金の無糖─』のいずれかを購入すると、以下のシールが貼られています。

line_bakemonogatari_02

 貼られていないときは、店員さんに対象商品が入荷していないか尋ねましょう。筆者は1軒めではまだ入荷されておらず、少し遠いもう1軒のセブン-イレブンまで行きました。

 シールをめくるとQRコードとURL、シリアルナンバーが記載されていますので、QRコードを読み取るか、URLをスマホのブラウザに入力します。

line_bakemonogatari_03

 キャンペーンページの“スタンプをダウンロード(シリアルナンバー入力)”をクリックします。

line_bakemonogatari_04

 するとLINEのスタンプのページに飛ぶので、“シリアルナンバー入力”を選択。

line_bakemonogatari_05

 シールにあったシリアルナンバーを入力します。

line_bakemonogatari_06

 あとは“ダウンロード”を選べばオーケー。

line_bakemonogatari_07

 無事使えるようになりました。有効期限があるのが残念ですけれどね。一応有料扱いなのだから、『IS』のスタンプみたく期限なしで使わせてほしいというのが本音です。せっかくのステキなスタンプなんですし。

おわりに

 てな感じでスタンプも使えるようになりました。スタンプのサンプルは公式サイトでも見れますが、かなりカワイイので、『〈物語〉シリーズ』のファンの人は手に入れておきたいですよね。シールの付いた対象商品がなくなり次第終了ということなので、早めにゲットしておきましょう。それと、ダウンロード期限は12月22日までですので、忘れずに。

 ちなみに筆者はコーヒーがあまり好きではないので、次回似たようなキャンペーンがあるときはミネラルウォーターとかでお願いします(笑)。