最後のレッスン

 レッスンは最後まで終了しました。最後の4つは、イテレーションやフィルターなど、C#のLINQに近い内容でした。このあたりはリストを扱う上では絶対に必要な知識なので、また振り返りで学習したいと思います。

今後について

 と、いうわけで、全12回のPython勉強日記はおしまいです。次ですが、『textlint』をちょっとやってみたいと思っているので、そちらを試してみたいと思います。

 ただ、これは別にプログラミングというわけではないので、その後に何をするかというのはまだ未定です。昔少しだけやったんですが、iOSアプリのレッスンでもやりましょうかね。せっかくMacをもっているんですからね(笑)。