via Brevityness

ちょっと忙しくなったので

 こんばんわ、けいが (@keiga_ascii) です。今年の6月くらいから書き始めたこのブログですが、12月から諸事情により非常に忙しくなることが予想されるので、少し更新ペースを落としたいと思います。これまでは週2-3本のペースで書いていましたが、これからしばらく、落ち着くまでは週1本のペースでやって行きたいと思います。余裕ができたらまたガンガン更新していきたいと思っていますので、それまでよろしくお願いします。

 あと、書くタイミングがなくてお知らせしていませんでしたが、記事下部にソーシャルブックマークのボタンを作りました。Twitterやはてなブックマーク、Facebookで簡単にエントリをシェアできるようになりましたので、ぜひ使ってくださいね。