バタバタしたけど完結『ビリオネアガール』3巻

 高遠と藤岡の物語も完結しました。物語のクライマックスの二人の距離の付け方はちょっとめずらしい感じでしたが、それがうまくいっていたかどうかは微妙なところです。ともあれ、最後の高遠のセリフはウィットが効いててよかったですね。あまり物語がそっちの方向を目指していたかどうかは微妙なところなんですが、藤岡ことゆかりんのかわいさはもう少し引き出せたような気がします。

ついに……な『長門有希ちゃんの消失』

 文化祭も終わり、キョン家訪問・クリスマス・正月・お弁当づくり・卒業式とイベントが続きます。特にクリスマスは、時間差でその内容が明かされて、それはそれは破壊力抜群でした。8巻を最後まで読んでから表紙を見るとまた違った意味にとれますね。

 早く10巻が読みたいです。まだ買ってないんですよね……。